データ化されちまった日々

ねごとで姫によって改名されたオタクのブログです。気ままに。

2020-01-01から1年間の記事一覧

事故られながらも生電話しました。 @山下七海のななみんのねごと 第19言目オマケ

こんにちは。突然ですが、『山下七海のななみんのねごと』の生電話企画、ななフォンXにて電話ができましたことをここにご報告します。 #ななみんのねごと 生電話企画の抽選の模様をファミ通TUBEに公開しました! 生電話企画は、『山下七海のななみんのねごと…

山下七海 1stデジタルフォトブック『GLITTER』インタビュー記事, 未公開写真まとめ

www.topics.or.jp インタビュー記事 animageplus.jp animageplus.jp オフショットなど この投稿をInstagramで見る 誕生日迎えました∬⭐︎ みなさまいつも応援ありがとうございます! 今日お祝いの言葉もありがとうございます✉︎ 最近は「会いたいね…

16時間後のぼくへ

(タイトルは無関係です) 山下七海さんによる『ぼくなつ2』の実況がとうとう終わりましたね。 https://www.youtube.com/channel/UCZU_aYCkJToNj5OyN1S1BdQ 毎日のように、YouTubeやInstagramの通知を今か今かと待ちわびたり、Twitter上で誰も頼んでないのに…

まだ Instagramを始めてないんですか?!

山下七海さん ( https://www.instagram.com/aishite773/ )、Instagram開設一周年おめでとうございます! 日々の更新に加えて、先日の山下七海さんのインスタライブ最高でしたね~~~ 記事を予約投稿してたら、なんと本日(2020年4月18日)の22:30からInstagra…

一年後の2020年3月8日

一年前にタイムラインで「ずっとワグナーです」というつぶやきが見られたけど、割とチキンな僕は、2019年3月8日時点で将来の自分に対して責任を持つことができませんでした。 これは人生第二章が始まっても変わらなくて、推しの山下七海さんに手紙を出すとき…