データ化されちまった日々

ねごとで姫によって改名されたオタクのブログです。気ままに。

2023年 4~7月で見た作品など メモ

アニメ ・マッシュル-MASHLE- ・【推しの子】 ・Dr. STONE 3期 ・私の百合はお仕事です! ・鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 ・山田くんとLv999の恋をする ・マイホームヒーロー ・僕の心のヤバいやつ ・メイドインアビス(1期) ・ヴァイオレット・エヴァ―ガーデン 映…

2023年 1~3月で見た作品など メモ

アニメ ・僕のヒーローアカデミア(第6期) ・かぐや様は告らせたい(シリーズ全話) ・ブルーロック ・ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 映画 ・かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない- ・シン・仮面ライダー かぐや様を一気見した記憶。 夜行バスで…

2022年 10~12月で見た作品など メモ

アニメ ・ぼっち・ざ・ろっく! ・アキバ冥途戦争 ・シャインポスト ・僕のヒーローアカデミア(第6期) ・チェンソーマン ・その着せ替え人形は恋をする ・やがて君になる (年末年始で『その着せ替え人形は恋をする』と『やがて君になる』はまとめて見ました…

四年後の2023年3月8日

今年も今年度の報告と来年について書いておきます。 現在、3/8 21:25で明日も仕事なので手短めに。 推敲もしてないので、読みづらさはご勘弁。主に自分用なのでね。 今年は名古屋に来て、平日は毎日働き、お金を稼いでいます。 残業がやや多く、帰ると21時を…

名古屋→東京の交通手段と金額と距離感

こんにちは。 就職の関係で4月から愛知県の名古屋市で暮らしています、まんてんです。 ライブやイベント、帰省で何度か東京に行く機会がありました。 たびたび違う交通手段で東京へ向かうため、各交通手段での名古屋→東京の金額と距離感についてまとめておこ…

2022年 7~9月で見た作品など メモ

山下七海さん、twitter開設おめでとうございます! アニメ ・サクラクエスト ・ジョジョの奇妙な冒険 4部 ・リコリス・リコイル ・邪神ちゃんドロップキックX ・ゆるキャン△ SEASON 2(映画の影響で見始め) ・ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season 映画 …

2022年 4~6月で見た作品など メモ

2022年の4~6月に視聴していた/視聴している作品をまとめておきます。順不同。 アニメ ・サクラクエスト ・SPY×FAMILY ・ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2期 ・ジョジョの奇妙な冒険 4部 ・やくならマグカップも! 二番窯 平日1日1話で見てま…

三年後の2022年3月8日

今年も昨年のように(二年後の2021年3月8日 - データ化されちまった日々)今年度の報告と来年について書いておこうと思います。こういうの定期的にやっておいた方があとで見返したときに面白そうなので。 今年は大学(院)卒業と引っ越し作業諸々があり、なかな…

二年後の2021年3月8日

去年、今どんなことを考えているのかを書いていた(一年後の2020年3月8日 - データ化されちまった日々)ので、今年も書いておこうかなぁと思います。 今年は忙しかったこともあって、気づけばいつの間にか3/8が来ていた!という感じでしたが、日付を見るとやっ…

事故られながらも生電話しました。 @山下七海のななみんのねごと 第19言目オマケ

こんにちは。突然ですが、『山下七海のななみんのねごと』の生電話企画、ななフォンXにて電話ができましたことをここにご報告します。 #ななみんのねごと 生電話企画の抽選の模様をファミ通TUBEに公開しました! 生電話企画は、『山下七海のななみんのねごと…

山下七海 1stデジタルフォトブック『GLITTER』インタビュー記事, 未公開写真まとめ

www.topics.or.jp インタビュー記事 animageplus.jp animageplus.jp オフショットなど この投稿をInstagramで見る 誕生日迎えました∬⭐︎ みなさまいつも応援ありがとうございます! 今日お祝いの言葉もありがとうございます✉︎ 最近は「会いたいね…

16時間後のぼくへ

(タイトルは無関係です) 山下七海さんによる『ぼくなつ2』の実況がとうとう終わりましたね。 https://www.youtube.com/channel/UCZU_aYCkJToNj5OyN1S1BdQ 毎日のように、YouTubeやInstagramの通知を今か今かと待ちわびたり、Twitter上で誰も頼んでないのに…

まだ Instagramを始めてないんですか?!

山下七海さん ( https://www.instagram.com/aishite773/ )、Instagram開設一周年おめでとうございます! 日々の更新に加えて、先日の山下七海さんのインスタライブ最高でしたね~~~ 記事を予約投稿してたら、なんと本日(2020年4月18日)の22:30からInstagra…

一年後の2020年3月8日

一年前にタイムラインで「ずっとワグナーです」というつぶやきが見られたけど、割とチキンな僕は、2019年3月8日時点で将来の自分に対して責任を持つことができませんでした。 これは人生第二章が始まっても変わらなくて、推しの山下七海さんに手紙を出すとき…